人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアル案山子コレクション 2012-3rd
今朝、強い西風に逆らって家からお店まで歩いて行った時のこと。
チラホラと咲き始めた松崎町の田んぼの花畑のお花たち。
足湯の準備も万端であとは観光客を待つばかりです。
リアル案山子コレクション 2012-3rd_f0139048_2235124.jpg


そんな花畑の中に朝から焼酎のペットボトルを抱えたおじさん発見!
リアル案山子コレクション 2012-3rd_f0139048_2235675.jpg


んんん???

全く動かないから寝ているのかと近づいたら・・・

リアル案山子でした。
リアル案山子コレクション 2012-3rd_f0139048_22351052.jpg


でもこれって案山子??
人形といったほうがいいのかな?

でもこのへんの田んぼの中にいるから案山子でいいですよね。


ブログランキング参加中!
リアルすぎると思ったらクリック!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ ブログ村へ

フィリピンツアーのログを公開しました。
アクアティーク WEBサイトへ アクアティーク WEBサイトへ
お得なキャンペーンやっています!
by diver0206 | 2012-03-15 22:40 |
<< プエルトガレラの生き物(ウミウシ編) では、行ってきます! >>



徒然に思いつくがまま 日常の出来事をお伝えします

by diver0206